日々のことをブログにしています。世間のニュースもいろいろあるけど、自分のまわりでもいろいろ起こるのが面白いなぁと思っています。

バレンタインは手作り?市販?

もうすぐバレンタインですね。

バレンタインっていつもどうしていたかなぁって思います。

いつもチョコって手作りしていたような気もしますが、なかなか作るのも時間かかるし。

それに、あまりおいしいって思えないんですよね。

自分が作ったものよりも、市販で売っているものの方が絶対においしいですからね。(笑)

母がいつもくれるのがゴディバのチョコレートなんですが、本当においしくておいしくて。

高級感があるし、実際高級なので、なかなか食べようと思えないんですよね。(笑)

でもやっぱり見た目は綺麗だし、味はおいしいし。

自分で作ったら愛情はたっぷりですが、やっぱり市販のには負けます。

しかもそれがゴディバとなるとなかなか厳しいものがありますね。(笑)

で、今年はどうしようかなぁって思ったんですが、実は最近脱毛に通い始めていて。

脱毛に通ったらやっぱりお金がなくなってきました。

仕方のないことだとは思っていますが、やっぱり何もかも節約しないと厳しい。

ここ→http://www.ci2rco.org/trouble/01-5.htmlで脱毛を受けているんですが、結構な金額。

やっぱり脱毛って高いんですよねー。

なので、他のものになかなかお金をかけられないなぁって思います。

まぁ仕方ないんですが、やっぱりお金をかけずにするなら、手作りかな?

最新記事